こんにちは。
日光・今市の進学塾 ひなた学習塾Lund(ルンド)です。
台風が来ますね。
今のところ大きな影響はなさそうですが、雨や風には気を付けたいところです。
台風が近づくと、なんとなく落ち着かない気分になります。
昔は台風が来ると少しワクワクしていた気もしますが、大人になると
「何事もなく通り過ぎてくれ」
という気持ちのほうが強くなりました。
特に洗濯物。
これが困る。
外にも干せないし、部屋干しはなかなか乾かないし。
とりあえず、懐中電灯やスマホの充電だけは確認しておこうと思います。
大きな被害がなく、無事に通り過ぎてくれることを願うばかりです。
日光・今市の進学塾・ひなた学習塾Lundでした。